むーぶろぐ!

料理と写真

MENU
スポンサーリンク
 

【似顔絵】新しいプロフィール画像に長女イラスト描いていただきました

f:id:anh_muu:20170905124149j:plain

愛読しているブロガーの方々が次々に、同じ方にプロフィール画像をお願いしているのがtwitterで流れてきて、すっごい気になりました。しかも、みんな可愛い。

 

 

早速、お願いしてみました

 描いていただいたのは、nikoさん( id:niko_97 )。素敵なブログは、ほかにも可愛いイラスト、綺麗な写真や旅の思い出がいっぱい。ほっこり、うっとりします。

 


 プロフィール画像に今まで使っていた娘の写真が気に入っていたので、それをイラストにする感じで、それからココがアーで、コーで、ソコは、、、、などなど、と色々注文を付けてしまったのですが、きっちりイメージ通りに描いてくださりました。ほんと感激です。特に髪の毛の雰囲気と頭の形が完璧に再現されているのと、父のカメラNikon FGも形がドンピシャです。素敵だー。

 

f:id:anh_muu:20170905124333j:plain

こちらが旧プロフィール画像。今年の正月の時の写真なので今見返すと少し身体や手が小さく感じます。日々成長してるんだな、毎日見てると感じないけど。娘はこのカメラでタイマー撮影をするのが大のお気に入り。フィルムを巻いて、タイマーセットしてシャッターボタンを押して、、、、、カシャ!っと、シャッターが切れると大喜びします。楽しすぎて何回も何回も遊ぶので、もちろんフィルムは入っていません。

 

 似顔絵を描いてもらうのは初めてだったので、ドキドキ!わくわく!まだかな、まだかな、と待っている間も楽しかったです。nikoさんは仕事が早いので待っている時間は、ほとんどありませんでしたけどね。

可愛い似顔絵大満足です。 nikoさん、本当にありがとうございました!!

 

 新しいプロフィール画像をどうぞ宜しくお願いします。