むーぶろぐ!

料理と写真

MENU
スポンサーリンク
 

日本で食べた贅沢なご馳走アレコレ

 

日本で一番美味しい物は何ですか?

 

 

 

実家の近くの小料理屋さんの写真です

 

ビールって飲みかけでも美味しそうに撮れる

 

 

 

 

 

箱ウニ

 

海苔に乗せてシソの実で、ってオシャレだなー

 

 

 

 

 

 

続いて馬刺し

 

贅沢ですね~

 

 

 

 

 

刺し盛りじゃないですよ

 

これはサラダです

 

 

 

 

 

お刺身4人前

 

結構なボリューム

 

 

 

 

 

 

海老の天ぷらって最高

 

家で再現が難しい料理 No.1 じゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

お刺身が多過ぎてダメな事始めちゃってる

 

 

 

 

実家

 

そして実家めし

 

こんな写真しかなかったけど、奥のカナッペが鉄板メニュー

 

娘のお手伝いと言う名のいたずらによってイクラがオニ盛り

 

 

 

 

 

超絶高級マグロ刺し

 

お高いマグロは大トロはもちろん、赤身もとろけるんだと知りました

 

 

 

 

 

海女さんでもやってるんですか?の量のアワビ

 

その他にもグラタン、Bigサラダと相変わらずパワフルなボリューム

 

 

 

 

ローストビーフも美味しく頂きました

 

ありがとう