むーぶろぐ!

料理と写真

MENU
スポンサーリンク
 

遊んで食べて、ネスタリゾートを楽しみたおす

 

冬に書く夏の思い出

 

夏に帰国したとき、両親がネスタリゾートに連れて行ってくれた話

 

パワフル系の長女の事を考えてくれ、人気の暴れられるスポット

 

 

 

 

腹が減っては、という事で、うどん

 

うどんにウルサイ我が家も納得の味

 

 

 

 

讃岐うどんの街、高松に住んでいたんですよ、子供の頃。

 

だから、うどんはコシ命

 

 

 

 

 

とにかくアクティビティが多いネスタリゾート

 

大型滑り台のあるプール、動物ふれあいコーナーにアスレチック

 

普段できない遊びを欲張って、大人はヘトヘト子供はご満悦

 

 

 

 

用意してくれたのがグレードの高いお部屋で、ラウンジでの飲物はインクルード

 

お洒落ビールをガンガン飲んでから夕食

 

 

 

 

食後は急いでイルミネーション

 

遊びが忙しい

 

 

翌朝 

 

翌日、遊ぶ為の朝ごはん

 

ピザ窯おしゃれ

 

 

 

 

外国住みには嬉しい系が充実

 

 

 

 

オムレツもその場で

 

 

 

 

 

安定の朝ごはん

 

子供と分ける用

 

 

 

 

大人の和食朝ごはん

 

年々分かるこの良さ

 

 

 

 

ライスは炭治朗

 

市松模様のお茶碗はなさそう

 

 

 

 

身体に良さそうなナントカ米

 

 

 

 

日本を感じるTKG

 

夏のネバネバは正義

 

 

 

 

からの、おかわり

 

自分で見なおしても凄い食欲

 

 

 

 

お腹一杯になったら、またまた遊ぶ

 

乗馬、カヌー、魚のつかみ取り

 

 

 

 

仕上げのバギーで終了。と言いながら何周も乗ったけど

 

 

楽しい楽しいネスタリゾートでした

 

 

どうも、ありがとう