むーぶろぐ!

料理と写真

MENU
スポンサーリンク
 

【Apple Watch】BRGミラネーゼループが安くて最高

00

夏ですね。スポーツバンドが嫌な季節になりました。

 

iPhoneユーザーにとってとっても便利なApple Watch。初代アップルウォッチを発売と同時に購入してそれなりに使ってきました。機能面はとくに不満もなく、初代をそのまま使い続けているわけですが、どうしても夏場はスポーツバンドが気持ち悪い。

 

Apple Watch に限ったことではないですが、ゴムバンドの時計は、裏が汗でびっとりしてしまうからです。なんかないかな~っと思っていたところ、Twitterで良い物を教えてもらいました。

しかも Amazon で1,899円(2018年6月購入)と激安なので迷わず購入。

 

開封

01-1

 Amazon のレビューで箱が酷いとありましたが、この通り。確かに酷いですが、その分安いのでアリかと思います。

 

 

02

  手に乗せるとこんな感じ。私の手は α7 で騒がれる小指余り問題を感じない大きさなので、一般男性より小さいみたいです。

 

 

03

 全貌です。濃い目のグレーでチープさが無くて非常に良いです。黒はテカテカ黒光りしそうなので止めました。 グレーはAmazonレビューがほとんど無かったので新色かもしれません。

 

 

04

バンドを止めるマグネット。 磁石部分はゴムになっていて、金属同士が擦れて傷がつかないようになっています。細かい部分まで抜かりなく作ってあって、ちょっと驚き。

 

 

05

 網目も綺麗に均一で表面処理も美しい。安いのに品質と質感はかなりのものです。

 

 

ラバーバンドを外してアップルウォッチに装着

06

 忌々しい純正ラバーバンドを外してBRGミラネーゼループを装着します。サードパーティー製ですが、ピッタリはまって全く違和感がありません。

Apple Watch はバンドの取り外しに工具も何も要らないので、気軽に交換できるのがスゴイ。

 

 

07

 どうですか!この相性の良さ!!!

 

Apple Watch はフェイスが42mm でバンドも42mm 用です。色をグレーにしたおかげで、フォーマルになり過ぎなくて丁度よい雰囲気が出て使い易そうです。

 

 

08

 仕事中スポーツバンドだと、あ!Apple Watchしてますね!みたいに意外と目立つんですよね。これがちょっと恥ずかしい。でもBRGミラネーゼループは落ち着いた感じで悪目立ちしません。

 

 

09

 一方、カジュアル。ノースフェイスの Gore-Tex ジャケットに合わせてもこの通り。

これは万能過ぎてヤバい。

 

 

12

 という訳で、BRGミラネーゼループのレビューでした。実際すでに3週間程、使ってみましたが塗装の剥がれなんかも無く、とても満足しています。

 

購入前に心配だった磁石も非常に強力で、30分バスケのシュート練をしても外れたことはないです。

涼しくてカッコ良くて、何より安い!Apple Watch 最高のバンドを見つけた話でした。

 

 

これのスペースグレーという色を買いました。他の色はもっと安くてビビる!  BRG以外ののサードパーティーだとメッシュの精度とか品質が悪い物もあるみたいなので注意してください!!