むーぶろぐ!

料理と写真

MENU
スポンサーリンク
 

チェンライは異次元の色彩感覚。まるでFFだ

 

チェンライって、名前がややこしい。

 

チェンマイから車で4時間早朝にぶっ飛ばして来るだけの価値がある、世界観ブッ飛びシティ

 

とにかく寺がヤバい

 

 

 

 

 いるでしょ?強めのボスが

 

ワットロンスワテンって寺院みたいです

 

 

 

 

 別名ブルーテンプル

 

まんまだし、青すぎる

 

 

 

 

 青い以外の形容がでてこないぐらい凄い

 

 

 

 

天井とか、もうナニコレ

 

 

 

 

なんでも最近作られたとか

 

 

 

 

次に来たところはスケール感が狂ってる

 

界王様に会いに行く感じの道の先に

 

 

 

 

 こんなんがありまして

 

 

 

 

 で、中がコレ!

 

今度は白い!!

 

 

ワットロンクン

 

さっきの青い寺を作ったオジサンが現在制作中の新作がこちら

 

ファイナルファンタジーか!!ってツッコまざるを得ない

 

 

 

 

積尸気冥界波をくらったのかと思った

 

地獄絵図で記念撮影

 

 

 

 

 あーそろそろボスくるなーって感じでHPを全快にさせたくなる場所

 

 

 

 

 

ほんと意味わかんないです

 

 

 

 

最後にチェンマイに戻ってピンクヌードルを食べました。

 

タイ北部は色彩感覚がブッ飛んでました